So-net無料ブログ作成
検索選択

ありがとうございました るびお

大切な、大切な
愛おしくてたまらない
私たち家族の愛そのものの
るびお君が昨日、天国に旅立ちました。

昨年2月に大手術をし、その後リンパ腫であることがわかってから、ずっと頑張りました。
抗がん剤治療中でもずっと元気で食欲モリモリ。
高度医療センターの先生も、かかりつけの先生にも「るびおはすごいなぁ」とびっくりされました。
それでも、この日は来てしまいました。

るびお君のおかげで、私たち家族は毎日が楽しくて、本当に幸せでした。
るびお君から、いろんなことも教えてもらいました。
すごいです、るびお君は。いい子です。立派です。天国でいっぱいいっぱい褒めてもらえるでしょう。

るび!ありがとう!!
ずっとずっと大好き!!!



IMG_2780.JPGIMG_2791.JPGIMG_2824.JPGIMG_2837.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。