So-net無料ブログ作成
検索選択
前の5件 | -

ありがとうございました るびお

大切な、大切な
愛おしくてたまらない
私たち家族の愛そのものの
るびお君が昨日、天国に旅立ちました。

昨年2月に大手術をし、その後リンパ腫であることがわかってから、ずっと頑張りました。
抗がん剤治療中でもずっと元気で食欲モリモリ。
高度医療センターの先生も、かかりつけの先生にも「るびおはすごいなぁ」とびっくりされました。
それでも、この日は来てしまいました。

るびお君のおかげで、私たち家族は毎日が楽しくて、本当に幸せでした。
るびお君から、いろんなことも教えてもらいました。
すごいです、るびお君は。いい子です。立派です。天国でいっぱいいっぱい褒めてもらえるでしょう。

るび!ありがとう!!
ずっとずっと大好き!!!



IMG_2780.JPGIMG_2791.JPGIMG_2824.JPGIMG_2837.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

13歳になりました!

るびお君、13歳になりました!
年齢的には、可愛いオッさん。
わたしたち家族には、ますます愛おしい、可愛い子です。

まだ治療は続いていますが、いつまでもこの穏やかな日々が続きますように。
IMG_2744.JPG
IMG_2740.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

強いぞ!

先週からまた新しい薬の治療をしています。
今回は先生も副作用を心配していたみたいですが、元気で食欲があると聞いて「こんなに強い子だとは」とびっくり。
そして、体重は7.1キロに増えていた。ウンチ3回もしたのにね。
これについても、抗がん剤していて太るというのは本当にすごいこと。いいよ、いいよ、このまま食べさせて。と。

よーし!ますます美味しいものを食べようね!
image.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpeg
nice!(1)  コメント(0) 

元気です!

治療はまだ続いていますが、
るび君は元気いっぱいです!

ご飯やオヤツのときの満面の笑顔♪
美味しく食べられるって幸せですね♪

ますます、るび君が愛おしい毎日です。

羊毛は、黒ラブ、ゴールデン、ネコさんなど、友人や親戚に頼まれた子達を作りましたよ。

image.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpeg
nice!(1)  コメント(0) 

元気♪元気♪

るび君、抗ガン剤治療をしています。
治療を始める前にはいろいろ悩みました。
動物の治療はQOL(生活の質)を最優先することを知り、また経験者の話を聞き、そして、るび君の体力と生命力を信じて、治療することを決めました。

結果、とっても順調!良好です!!!副作用なし!食欲モリモリ!元気いっぱい!転移も見当たらず。

まだ治療は続きますが、頑張っていきます!!!

image.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpeg

nice!(1)  コメント(0) 
前の5件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。